箱入り娘、出荷されました。

箱入り娘、出荷されました。

20代半自宅警備員、結婚しました。旦那に愛され続けるために女を磨きます。

婚活記①~スペックと条件編~

 

ruby-as.hatenablog.com

 

 おはこんばんにちは、asです。

 

今回は旦那と出会った婚活シリーズ第一弾!

私自身21歳の時に婚活サイトを利用して婚活を始めて今の旦那と出会いました。

ということで婚活サイトに興味があるけど変な人がいそうでちょっと手が出せないなぁという方の参考になれば幸いです。

 

ちなみに利用した婚活サイトは「Yahoo!パートナー」さんです。

 

ではさっそく、まずは私の婚活時のスペックから。

年齢:21

容姿:155cm/49kg、顔は中の下

趣味:とくになし(時々ゲームしたりアニメ見る)

職業:薬局のアルバイト

年収:50~60万

貯金:30万

住居:田舎の実家暮らし

家事:一人暮らししていたから一通りこなせる

恋愛:彼氏いない歴=年齢

 

こんな感じでしょうか。この時点で自分でもわかる程クズい(ー ー;)

唯一の救いは若いという事でしょうか。正直こんな私と結婚してくれる人がいるのかと思いました。

 

次に相手に求めた条件です。

年齢:30まで

容姿:自分より背が高い中肉中背かやせ型

   顔は生理的に無理でなければOK

職業:正社員

年収:400万以上

その他:結婚後は家にいてほしい、もしくはパート程度で良い

    「俺が稼いでやっているんだ」という人はNG

    実家暮らし一人暮らしは問わないけど家事の価値を認めてくれる

    たばこ・ギャンブルをしない

    結婚歴なし

 

といったところです。

ここまで読んだ人は思ったことでしょう。

「あ、この女地雷だ」

と。。。

えぇえぇ、存じておりますとも。自分で振り返っても思いますもん。

「こいつ寄生先探してるだけやん」ってね。

 

親に甘えられなくなってきたから結婚して生活レベル維持しようとしてるだけじゃん。と罵られても仕方ないです。

もちろんそこまで酷い考えで婚活をしたつもりはないですよ?

ただ、少なくとも自分は外で働くより家で家事をやっていた方が性に合っているから、という甘えはあります。

 

今回はここまででございます。このスペック&条件でサイトに登録しましたので、お次は男性方からの反応を書こうと思います。

ご覧いただきありがとうございました!