箱入り娘、出荷されました。

箱入り娘、出荷されました。

20代半自宅警備員、結婚しました。旦那に愛され続けるために女を磨きます。

婚活記②~男性からの反応編~

 

ruby-as.hatenablog.com

 

おはこんばんにちは、asです。

 

前回スペックと条件編を書いたのでその続きです。

地雷なスペックと我儘な条件を上げた私ですが、はたしてそんな女に声を掛けてくれる方はいらっしゃるのでしょうか。

 

ということでさっそくその結果からいきますが・・・なんとビックリするほどのメッセージが来ました!

200通だったか300通だったか忘れましたが確かそのくらいが数日で届いていて目を疑ったのを今も覚えています。

流石若い女(21歳)というブランド力・・・伊達じゃない。

間違いなく人生最大のモテ期!!

 

無料会員が送れる定型文から有料会員になれば送れる自由記入のメッセ、条件から外れている人から良すぎて逆に怪しい人、真剣そうな人から遊びっぽい人までそれはもう十人十色。

 

この数百の人の中でどれだけの人が本気なんだろう・・・。

思わずそう考えてしまいました。

ただ、私自身最初に記入したプロフィールがかなりぎっちり書いていて真剣に相手探してますという事をアピールしていたので、本気そうだと思える人も結構いらっしゃったように感じました。

 

さて、お次はメッセージを返す方を選ぶわけですが。

私は完全受け身なのでその数百の中から選ばせていただくわけですが、まず「なし」と判断したのは定型文を送ってくださった方です。

きっとその中にも良い方はいたのでしょうけども数が数なため探していてはキリがなく・・・迷った末お断りさせていただくことにしました。

次は私のプロフ読んでくれたかどうか。

「僕も〇〇好きです」「貴女のプロフを読んで真剣そうだったので」等々、プロフに絡めて声を掛けてくださった方はきっと手当たり次第適当に、ではないだろうと判断してピックアップしました。

そしてその方々の中でプロフにお邪魔してより条件と気が合いそうな人を探し、数人に絞ったところでようやく私も有料会員に登録。

 メッセのやり取りを始めることとなりました。

 

今回はここまで!

次回はどんな男性とやり取りしたかをご紹介します。