箱入り娘、出荷されました。

箱入り娘、出荷されました。

20代半自宅警備員、結婚しました。旦那に愛され続けるために女を磨きます。

ウエディング打ち合わせ~第二回~

 

ruby-as.hatenablog.com

 

おはこんばんにちは、asです。

 

 結婚式の打ち合わせ二回目、行ってきました。。。

担当さんから出されていた宿題は終わらせましたよ、ええ。

 

この日はハネムーンをオーダーメイドで作ってくれる会社の方が来てくださったので、会場に行ったらまずはその方々と打ち合わせになりました。

 

そのあといつもの担当さんに変わって打ち合わせ開始!

宿題として出ていた招待状の文面を見てもらいました。

「下記の通り」の「下」という字は使わないようにとのご指摘はありましたがそれ以外はクリア♪

でもそこの会場でもらった例文とかパソコンで検索した時に出てくる例文では普通に「下記の通り」と書いてあるんですがね・・・そこん所どうなんでしょうか。

 

今回の打ち合わせ内容は大雑把に分けてこの通り。

・結婚式でやりたいこと(余興や演出)に軽く触れる

・席次の決め方

・担当さんから、テーマに沿った式場装飾の提案

 

やりたいこととかまだ全然わからないですよ(>-<)

式は四月なのですが、この時期はもっといろいろ考えないといけないのでしょうか・・・。親族友人の中で私が初なのでどうしたら良いか分かりません。

 

しかし話が出たという事はそろそろ準備しないといけないという事だと思うので色々調べて早め早めに考えていきます。

最近彼がかなり忙しいので私がガッツリ動かなければ・・・!

 

次は年明けに演出フェアということで式場内にいろいろなブースが出来るというのでそれに行ってきます!

 

細々としたことを話していたのを大雑把にまとめたため分かりづらい説明となってしまいましたが、今回はこんな感じでした。