箱入り娘、出荷されました。

箱入り娘、出荷されました。

20代半自宅警備員、結婚しました。旦那に愛され続けるために女を磨きます。

婚活記③~やり取り編~

 

ruby-as.hatenablog.com

 

おはこんばんにちは、asです。

 

男性からの反応編の続きで、今回はどんな男性とやり取りしたか綴っていこうと思います。

私がサイト内で返信した男性の数は10名弱。

その中の一部ですがさっそく一人ずつご紹介です。

ちなみにここに出てくる方々はサイト内でのメッセからLINEでのやり取りにシフトしています。

 

医学生・同い年~

医者の卵?こんな所にそんなハイスペックいるー?と半信半疑でしたが医療関係で少し込み入った話が出来たため本物だったと思われます。

忘れていましたがこの時私は紅茶にハマっておりまして、彼も紅茶が好きだという事とお互い医療に携わっているという事で声を掛けてくださいました。

しばらくやり取りをして「会おう」とまでなったのですが、写真交換をしたところで連絡が途絶えてしまって・・・。

彼の印象は今時の大学生という感じでしたので、相手にもそれなりの容姿を求めているか、遊び相手探しだったかと思います。

 

~静岡在住・3つ年上~

少し遠いけど何となく気が合いそうだったのでやり取りした方。

名駅近くの映画館へ映画を見に行く約束をしました。会った瞬間に「なんか違うかも」と私の勘が言っていた。

チケットは買っていただいたのですが、その後のランチは私が二人分お支払いしたため奢られたい派の私は「やっぱりこの人はなしかな」と判断。

お断りさせていただきました。

 

~役所勤務・7つ年上~

ほんわかしていて友達としてなら気が合いそうな男性。

話は合うけど草食系なため中々会おうという話にはならず、普通にやり取りしている間に今の旦那と付き合う事になってしまいました。

付き合っている間も時々LINEでやり取りしていましたが、ある日改めてさよならをして終わりました。

 

~ゲーム会社勤務・忘れましたが年上~

アニメとゲームの話で盛り上がった人。

写真を見たらあまり好きなタイプではなかったですが気は合いそうだったので、しばらくやり取りしていました。

 

~会社社長・10歳以上年上~

 まぎれもなくお金目当て。相手は若い女目当て。

お互いの利益と目的が一致した瞬間でした。

でもまぁ婚活市場で「そりゃ残るわ」という性格の持ち主。自己中心的というか自分こそ正しいという感じというか。

LINEまで進みましたがそっとフェードアウトしました。

 

~大手お菓子メーカー勤務・7つ年上~

都心に住む方で「奥さんには家にいてほしいタイプ」とのことでしたので返信させていただきました。

何話してたか覚えてないなぁ・・・でも名駅でお会いするという話になって、ミッドランドなどの話をしていた気がします。

結局今の旦那と先に会って「あ、この人だ」と思ってしまったため、凄く迷った末にお会いするのはやめてしまいました。

 

 

以上、旦那以外にやり取りした男性方でした。

他にも数名やり取りした気がするけど期間が短かったり覚えてなかったりするため割愛。

 

年齢は年収400万以上という条件を付けたため皆さん年上でした。

でもあまり騒がしいのが得意ではない私としては少し歳の差があった方が気が合う方が多いので良かったです。

 

ということで、サイトで返信した男性方とのやり取りでした。

次回は今の旦那とサイト内でのやり取りやその時の私の思考、彼に決めた理由を書いて行こうと思います。

長くなりましたが読んでくださってありがとうございます。