箱入り娘、出荷されました。

箱入り娘、出荷されました。

20代半自宅警備員、結婚しました。旦那に愛され続けるために女を磨きます。

Xmasケーキとプレゼント

 

ruby-as.hatenablog.com

 

おはこんばんにちは、asです。

 

皆様クリスマスはいかがでしたでしょうか?

 私は今年もケーキ食べてプレゼント交換が出来たため大満足でした!

 

今年のケーキはなんと3種類(* ´д` *)

フィレンツェという洋菓子店で買ってきました。 

f:id:ruby-as:20171226140330j:image

それぞれ旦那と半分こ(•ω•´ )

左からロールケーキ・ショートケーキ・タルトです。

  

ショートケーキは普段生クリームが苦手で食べないのですが見た目美味しそうなのでつい…。

でもこの生クリームは変な甘さがなくて美味しく食べられました。

イチゴは甘かったです。

 

ロールケーキは中に生チョコが入っていて口の中で溶けていく感じが好きでした。

ただ縦に一本入っているので切り離そうとフォークを刺すとケーキが潰れます(笑)

 

タルトは台の生地がしっとりサクッて感じでめっちゃ好み。外側にはスライスアーモンドも付いていました。

イチゴはハズレだったようで甘くなかったです( ´д` )

 

夕食がお好み焼きとチキンだったのでそこにケーキもとなるとカロリーが怖いですが・・・後悔はしていない\(^o^)/

 

さて、食べた後は待ちに待ったプレゼント!

物そのものも嬉しいけど何より「何が入ってるかわからなくてドキドキしながら開ける」というのがプレゼントの醍醐味だと思うのですがどうでしょう(*´ ∀`*)

 

彼が私の目の前に差し出してくれたのがこちら

f:id:ruby-as:20171226143320j:image

イプサのショップ袋、だと・・・!?

マイナーなブランドどころかジルスチュアートやラッシュといった王道コスメ・スキンケア ブランドすら知らないと言っていた彼が、イプサを・・・!

 

中にはこれが入っていました

f:id:ruby-as:20171226153343j:image

ちっこくてお高いバリアセラム(*´ Д`*)

イプサのスキンケア用品、憧れてたけど高いから諦めてたんですよね。

それがこんな形で手に入るなんて…本当嬉しいです。

 

これを手に入れる過程を聞いてみると、どうやら男1人でこういう店に入ることに相当頑張ったそうで。

店員さん捕まえて色々話聞いて何買うか迷いに迷ったらしいです。

 

大丈夫、これ期待以上だよ。

もともと私が「クリスマスプレゼントにお金使うならブライダルエステの予算増やして 。あ、でもやっぱりちょっとしたプレゼントは欲しい」とお願いしていたので今年はもうすごく満足です。。。

 

余談ですが私、この時彼のリクエストでサンタコスしてました(笑)

そしてその姿でプレゼント渡しました。

 

うん、彼は嬉しそうだったけど私は恥ずかしかったです orz