箱入り娘、出荷されました。

箱入り娘、出荷されました。

20代半自宅警備員、結婚しました。旦那に愛され続けるために女を磨きます。

高島屋初売りの早朝レポと戦利品

 

ruby-as.hatenablog.com

 

あけましておめでとうございます、asです。

 

朝早くからジェラートピケ狙いで名古屋高島屋の初売りに挑んで来ました!

彼が車で送ってくれると言ったので早朝4時に起きて5時にノーメイク・スニーカーで出発…朝が強くて良かったです。

あと送ってくれた彼に感謝(*´ ∀`*)

 

だいたい5時20分くらいに到着すると既に20人くらい並んでいました。

ガチ勢怖い…まぁ私も時間だけ見ると片足突っ込んでる気がしないでもないですが。

とはいえ高島屋の初売りは初参戦でして、最低限の知識だけ詰め込んで恐る恐るの挑戦でした。

 

今回参戦してこれだけはと思ったことが一つ。

防寒はちゃんとしてったほうがいい。

名古屋高島屋は一応屋内ではありますが風が当たるところに並んでしまうと寒いです。

 

寒さに強い私はヒートテック2枚重ね+厚手のニット+コート+大判のストール+マフラーという装備で行ったけど足りなかった・・・。

 

あとガチ勢の時間に行くと座り込んで待ってるから折りたたみの小さい椅子か敷物が欲しいですね。

地ベタリアンすると床に接している部分から体温奪われます。これかなり辛い。

 

途中から旦那も参戦しまして、そして9時になった頃・・・高島屋のスタッフさんが歩いてきました。

開店時間を20分早い9時10分にするとのこと。

いよいよ開戦です!

 

オープンの時間──周りが殺気立ってて怖い怖い。

3階までは警備員さんが先導していたからなんとか歩いていたのですが、いなくなった瞬間からは猛ダッシュ!

周りの方々と共にエスカレーターを駆け上がりました。

 

目的のジェラートピケは10階の特設会場ですからね。

体がかなり辛かったですが早朝から並んで手に入れられないとあっては惨めすぎますから…orz

 

ということで10階まで全力で駆け上がり、見事ジェラートピケの福袋を手に入れることができました!

ちなみに彼に頼んだジバンシーの福袋はダメでした(´ •ω•)

さすが激戦区。

 

家に帰って早速開封

f:id:ruby-as:20180102153316j:image

かーわいいー!

f:id:ruby-as:20180102153753j:image

全部で6点入っていました。

憧れの初ジェラートピケなので凄くテンション上がります。

 

f:id:ruby-as:20180102154101j:image

 プードル好きだし戌年なので今年は大当たりですね。

早く着たいなー。

 

 

咳が出るから熱測ったら37.4℃・・・新年から微熱とは、疲れが出たかな。今日は早めに休みたいと思います。